怖々・・・

モコとカイ
06 /04 2017
昨日、久しぶりに泊まりに来たまぁごたち。

カイはまぁごが怖くて逃げてたのですが、

まぁごたちの甲高い声に怖がってるようです。

昨夜は私の寝室から出ようとしなかったのですが、

今朝は怖々でも傍に来ましたよ。








IMG_5295.jpg

まぁごに猫草をもらったのですが・・・(^-^;





IMG_5299.jpg

上のまぁごが1本ずつ食べさせるので





IMG_5301.jpg

食べにくいようです(^-^;





IMG_5307.jpg

え~またいっぽん・・・





IMG_5309.jpg

下のまぁごが一度にあげると
手も食べてるように見えますね(^-^;





IMG_5311.jpg

てはたべてないけ~ね!





IMG_5313.jpg

見える足は上のまぁご♪ 手は下のまぁごですよ♪





カイくん、いっぱい猫草もらって良かったね~♪


モコはまぁごが怖くないので

昨夜からまぁごにお腹モミモミしてもらってましたよ。

まぁごたち、モコのお腹はフワフワで気持ちいいんだって(*^-^*)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)