撮りたいもの♪

カメラ
06 /06 2017
今日はバタバタしていてモコカイの写真がありません。

撮ろうと思えば撮れたのですが、

寝てばかりで動かないので

また庭の花を撮りました。

よくわからずに撮ってるけど・・・

カメラって楽しい~♪








IMG_5345.jpg

紫陽花にはやっぱり雨が似合うと思うのですが、





IMG_5350.jpg

お日様の下でも可愛いく咲いてますね~♪





IMG_5364.jpg

この紫陽花はもう少しで咲きますよ♪





IMG_5354.jpg

ラベンダーも可愛くて好きなんです♪





IMG_5361.jpg

これは数年前にクロネコヤマトで買ったアマリリス♪





IMG_5363.jpg

当分植替えしてないし、お水しかあげないのに綺麗に咲いてくれました♪





IMG_5348.jpg

鉢植えの位置を変えると良い感じ♪





IMG_5368.jpg

このいろはモミジは料理の盛り付けに使ってますよ♪





IMG_5357.jpg

これは昨日の夕方の空。

防災無線と鳥を撮りたかったんだけど・・・ちょっと失敗(^-^;





今日、長男からインスタグラムの写真は

デジイチで撮ってるの?って聞かれたから

大概の写真はデジイチのを使ってるよって答えたのですが、

やっぱり写真が綺麗に見えるのかな? な~んて思いました。

その綺麗な?インスタグラムを見てくださいね → ★ポッチンしてね

ブログと同じ写真ですが(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)