今朝のモコカイ♪

モコとカイ
06 /07 2017
今日はちょっとショックなことがあり、

すごくビックリしたのですが、

でも本当はイヤ~な予感もあったんですよね。

私より本人の方がもっとショックなわけで・・・

なんでこんな時、嫌な予感って当たるんだろう。

宝くじには当たらないのに・・・と思ってしまいました。








今朝のモコとカイ♪





IMG_5374.jpg

朝のシッポちゅぱちゅぱの後、シッポを舐めて乾かしてるモコ♪





IMG_5379.jpg

大筆になってたのが小筆になりましたね(*^-^*)





IMG_5389.jpg

カイは何をしてるのかな?





IMG_5388.jpg

とうさんをまちょ~るんじゃけど・・・





IMG_5396.jpg

モコ姉はなにしょん?





IMG_5397.jpg

ねーねー、なにしょん?





IMG_5398.jpg

カイはうるさいね~!





IMG_5402.jpg

なんもわるいことしとらんのにおこっとる・・・






今日もよっちゃん(夫)は忙しく、

おしりトントンとお腹モミモミはしてもらえませんでした。

モコもカイも夜まで待っときね~♪









おまけの1枚


IMG_5373.jpg

ユニクロで1290円?で買いました。
雨降り用に買ったのですが、
お気に入りの靴になりました。
今日の雨もへっちゃらよ~♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)