さわらちゃんとモコ・カイ♪

モコとカイ
06 /11 2017
今日は曇り空のモコカイ地方。

さっき外に出ると雨がパラついてました。

もう少し雨が降るかと思ったけど・・・

もう雨は降らないみたいですね~。



インスタグラムで可愛い猫のイラストを見つけ、

フォローさせていただいた「さわら」ちゃん♪

「ありがとうカード」のプレゼントをされてたので

即、応募させていただきました。

そしたらね♪ 届きましたよ~♪





IMG_5528.jpg

可愛い「ありがとうカード」(*^-^*)





IMG_5529.jpg

真ん中にさわらちゃんとモコとカイ♪



あまりに可愛いのでチョロやマシュー・チャシロも一緒に

書いていただけないかお願いしました~♪










今日のモコ♪





IMG_5539.jpg

よっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらってますよ♪





IMG_5544.jpg

そんな顔しなくても・・・と思ったら、
救急車の音を気にしてました(^-^;





IMG_5547.jpg

今日はこんなところでくつろぐモコちゃん。





IMG_5550.jpg

撮られるのが嫌なのかと思ったら・・・





IMG_5553.jpg

だんだんくつろいできましたね~♪





IMG_5555.jpg

お昼寝を始めたモコが可愛いわ~(*^-^*)  はい、親バカです。




今日はカイとキラキラボールで遊びました。

デジイチで撮ったのですが、

少し暗かったようでどれもピンボケ・・・

やっぱり黒猫ってボケやすいわ~(^-^;










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます。
ホント、シンプルで可愛いイラストですよね~♪
私もこんな才能がある人が羨ましいです♪

ブーちゃんのこと♪
よ~くわかりました。
ブーちゃんはみんなに愛されてるんですね~♪
地域猫さんとして猫生を謳歌して欲しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

ふとチャシロとダブってしまい、なんとか出来ないのかな?
なんて思ってしまいました。
(チャシロもwキャリアで発症してしまいました)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)