ちょっと残念な写真ですが・・・

モコとカイ
06 /12 2017
昨日、カイとキラキラボールで遊び、

写真を撮ったけどどれもピンボケだと書いたのですが・・・

今日モコカイの写真が撮れなかったので

そのピンボケ写真を見てくださいね。汗








昨日は曇り空だったので昼間なのに照明を点けてます。






IMG_5558.jpg

手にキラキラボールが張り付いてるように見えますね。





IMG_5559.jpg

連写で撮ってるのですが・・・ボケてます(^-^;





IMG_5560.jpg

これは毛づくろいしてるのではなく、ボールを探してるんです。





IMG_5562.jpg

お尻の下に隠したり踏んづけたりして遊んでます♪





IMG_5568.jpg

手にキラキラボールを持ってるのがわかりますか?





IMG_5578.jpg

一休み中のカイくん。 この後またキラキラボールで遊びました~♪





IMG_5580.jpg

これは昨夜のモコ。





IMG_5584.jpg

モコは動きがゆっくりなので夜でも綺麗に撮れますよ♪





IMG_5585.jpg

ん?舌なめずりしてるのはなぜかな???





IMG_5590.jpg

モコのチャームポイント♪



このクリームパンのようなアンヨが可愛くてたまりません~♪





今夜は因島分団(消防団)の親睦会があり、

「ことのは」で食事をしてきます。

よっちゃん(夫)の夕食は冷凍のスパゲティーですよ。

何でもいいよって言ってくれるので

ホント助かる~(*´▽`*)











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコちゃんのおててかわいいですね〜(*^◯^*)
うちにはいないけど、クロネコさんは撮影が難しいみたいですね!

お食事会のお料理、どれもおいしそうです!
お客さんにふるまえるお料理を作れる人ってすごいなぁって思ってしまいます。
それにしても、パプリカがすごい立派ですね^o^‼︎

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントどうもありがとうございました。
早速(昨日のうちに)確認させていただきましたよ。
それにしても良かったですね♪
鍵コメさんが見つけなかったら助からなかったかも知れません。
きっと幸せになりますね~♪

まや*さんへ

まやさん、こんにちは♪
コメントどうもありとうございます。

黒猫の撮影は皆さん撮りにくいと言われますね。
良く晴れた日は写真写りが良いのですが、
明るさが足りないとボケてしまします(^-^;

我が家のリビングの照明を最近LEDに替えたのですが、
明るさが調整出来るし、電気代も違うそうですよ。
来月の電気料金が楽しみです♪

友人たちとの食事会のメニューは頂き物を使ったり、
体に良いと聞くとメモしておいて作ってます。
写真はないのですが、そら豆のスープが美味しいと
友人たちに好評でした。(夫はあまり好きではないそうです)
赤パプリカは抗酸化作用があって、美肌に良いそうですよ♪
NHKのあさイチのホームページに載ってますので
ぜひ作ってみてください。
とっても美味しかったですよ~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)