おっぴろげ~♪

モコとカイ
06 /14 2017
梅雨に入ったというのに雨の降らないモコカイ地方。

今年は空梅雨になるのかな?

それとも、これからドバーっと降るのでしょうか。

どちらにしても近年気候が変わってきたように思うのは

私だけでしょうか・・・?

何が起こるかわからない怖さを感じています。








今朝のカイくん。





IMG_5671.jpg

気持ちよさそうにおっぴろげで寝るカイくん♪





IMG_5673.jpg

あちゃー!シャッター音に気が付いた?





カイ

そんな顔しなくてもいいのに・・・





IMG_5675.jpg

全身で拒否られました(^-^;






仕方なく・・・






IMG_5677.jpg

裏の空き地で咲くランタナを撮ってみた。





IMG_5683.jpg

今朝の紫陽花♪





IMG_5688.jpg

似てるけど違う種類の紫陽花♪ 名前がわかりません。





IMG_5685.jpg

ヒペリカム♪ これから花が咲くんだよね?

気が付くと赤い実がなってたのですが、

これは蕾かな~? 去年も咲いたのに忘れてる(^-^;







インスタグラムにモコのセルフゴシゴシする動画を載せました。

もしよかったら見てくださいね。 → ★ポッチンしてね










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カイくんのお腹のワンポイント、真っ白で際立ちますね~。
おっぴろげなリラックスタイムを邪魔されちゃったのね。
でも怒らないでね?
人気者の宿命っていうやつ?( *´艸`)

ヒベリカムの実、可愛いですね。
お花は黄色だから、残念ながら終わっちゃってるみたいですね。(^▽^;)
私も、この実の生るヒベリカムをお迎えしたいなって思ってます。
でもね、増やすと怒られちゃうのよね・・・。(笑)

なっつばーさんへ

なっつばーさん、こんにちは♪

ヒペリカム・・・やっぱり花は終わってますか。汗
いつの間に咲いたんだろう???
黄色の花火のような可愛い花が咲きますよね~♪
紫陽花の鉢と一緒に置いてたので
ヒペリカムが窮屈そうだったのでよく日が当たる場所に
移動させたのですが・・・
また咲いてくれないかな~?

最近暑くなってきたからか、
モコもカイも開きになってることが多いです(^-^;

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)