見たな~!

モコとカイ
06 /15 2017
今日は温度がかなり上がったモコカイ地方。

実はまだエアコンを入れずに頑張ってます。汗

お客様が来られると入れるのですが、

よっちゃん(夫)と二人だけの時は壁の扇風機を回し

何とかしのいでます。

温度計を見ると30度近くあり・・・

それでも乾燥注意報が出てるだけあって

湿度がない分しのぎやすいですよ。







今朝のモコとカイ♪





かい 1

私と一緒に「ひよっこ」を見るカイくん。
あんみつを食べるシーンでベロが出てますね(^-^;





かい 2

真剣な表情で見てるのですが・・・





IMG_5691.jpg

またとりょうるー!


見つかっちゃった(^-^;






IMG_5705.jpg

モコは何をしてるのかと見ると・・・





IMG_5708.jpg

一生懸命毛づくろいしてますよ。





IMG_5725.jpg

モコがテレビを見るのは寝室で寝る前だけだもんね。





IMG_5726.jpg

今日も耳の後ろから顔を洗わないので雨は降らないようです。





IMG_5734.jpg

テレビを見てたカイ君も爪をガジガジ。





IMG_5735.jpg

ペロペロしたらもう終わりだって(^-^;



昨日のヒペリカムですが・・・

やっぱり花は終わってるそうで、

なっつばーさんからコメントで教えていただきました。

残念・・・泣











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ~、ガッカリさせてしまったかしら?
もしかしたら、まだ蕾が残ってるかもしれませんよ~~。
無かったら来年に楽しみが出来たってことで・・・。(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつばーさんへ

なっつばーさん、こんにちは。
ブログを見た夫からもおかしなこと書いとるね~って
言われました。
実が生っとるのに花は咲かんじゃろ~って(^-^;
はい!来年の楽しみに取っておきます♪

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは。
お久しぶりです~♪
お元気そうで良かった。
Yさんのお話もなにやら聞いたような・・・?(笑)
私たちはボチボチやってますよ。
怪我をしないように、体力と免疫力アップを目指して
笑いながら楽しく頑張ってます。

鍵コメさんのところにときどきお邪魔させていただいて、
目の保養をさせていただいてますよ♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)