こんなところに行って来ました。

カメラ
06 /18 2017
今日はデジイチとコンデジを持って

こんなところに行って来ましたよ。







IMG_5810.jpg

車が見えないけど・・・この道路は高速道路なんですよ。





中国道

やまなみ街道を走り、三次から中国自動車道を走ったのですが、
岡山自動車道と合流するとこんなに車が増えました。




IMG_5814.jpg

ガンダムのモビルスーツ!
なんと「道の駅久米の里」にいましたよ!
ここで私は野菜を買い、よっちゃん(夫)はお腹が空いたと昼食を食べました。
(まだ10時半だったので私は食べてませんよ)





IMG_5820.jpg

次に来たのは長法寺。別名「アジサイ寺」とも言われ
約35種類、3500株のアジサイで参道が彩られるそうです。





IMG_5827.jpg

大きな蜂がいましたよ♪





IMG_5834.jpg

イチョウの木は凄く大きくてデジイチでは撮れず・・・





IMG_5839.jpg

ブルーとピンクのアジサイが綺麗でした♪





IMG_5843.jpg

紫色のアジサイに、





IMG_5848.jpg

ピンクの可愛いアジサイ♪





IMG_5850.jpg

それに白いアジサイ♪




高そうなデジイチを持った人が多くいらしたので

小さくなって撮りました。汗


明日はコンデジの写真もお見せしますね。




今日行ったのは岡山県津山市です。

まだほかにも行ってきたので明日に続きます~♪







おまけの1枚


キジ男

昨日の夕方のキジ男。
飛ぶかと思い動画も撮ったのですが飛ばず・・・(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)