変わらない日常。

モコとカイ
06 /24 2017
今日の天気予報は午後から雨になってたのですが、

午後3時過ぎから雨が降り始めましたよ。

(カープの試合も4回裏で雨のため中断)

今日は雨が降る前にしておきたいことがあり、

午前中頑張りました~!

と言っても大したことではなく、

今年は少し遅くなったのですが

ホームセンターで土を買ってきて、

やっとゴーヤを植えました。

ゴーヤの苗はもちろん去年取って置いた種から。

これでまた楽しみが増えました♪







今日は昨日載せる予定だったカイとモコです。





IMG_6065.jpg

インスタグラムに載せた写真です。
カイくん、ねじれ具合がいいわ~♪





IMG_6066.jpg

と思ったら起きちゃいました(^-^;





IMG_6070.jpg

カメラを向けられるのが嫌なようで・・・





IMG_6071.jpg

もうとるんやめて~! 



いつまでたってもカメラに慣れないようです(^-^;






IMG_6076.jpg

モコはシッポちゅぱちゅぱした後、シッポを舐めて乾かし中♪




今朝も昨日と同じ、いつもと変わらない日常・・・



いつもと変わらないって良いですね。



いつもと同じ日常に感謝♪









おまけの1枚


IMG_6101.jpg

小さな花壇に勝手に生えてきたクロガネモチの木。

鳥が運んできたのだと思いますが

抜いて捨てるのは可愛そうなので

ビーチ仲間のYさんに持って帰っていただきました。

Yさんの畑の隅に植えてくれるそうです♪

このクロガネモチの木・・・

2本生えてたのですが、

赤い実がなって、また鳥さんが食べてくれるといいな♪










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)