重い体・・・

モコとカイ
06 /25 2017
朝、目が覚めると小雨が降ってました。

今日の天気予報は雨のはず・・・

久しぶりにゴロゴロして過ごせると思ったら

よっちゃん(夫)は事務所の二階を片付けるぞーって。

手伝わないといけないかな~と思いながら

私は昼食と夕食の料理をしてると・・・

もう暑いからやめたって帰って来ました。

あ~これでゆっくり過ごせる♪







IMG_6106.jpg

これは昨日の朝のモコ。





IMG_6107.jpg

モコは可愛いなぁ~♪





IMG_6111.jpg

かあさんはヒマなんじゃね!





IMG_6112.jpg

パパちゃんたべてすんだんね~?





IMG_6114.jpg

はよ~いかんと!





IMG_6115.jpg

パパちゃんすぐいくけ~ね!





IMG_6116.jpg

モコちゃん体が重とうてすぐ動けんね(^-^;





IMG_6120.jpg

よっちゃん(夫)とアイコンタクトをするモコ♪





IMG_6124.jpg

反対側にはもちろんカイくん♪





IMG_6126.jpg

そこそこ、そこがきもちええんよ~





IMG_6127.jpg

はっ!かあさんがみよった!




私が見てないと気持ちよさそうにしてるのですが、

見てると体の向きを変えて

顔が見えないようにするカイくん。

もしかして、恥ずかしいのかな?





小雨も上がり、太陽が顔を出しましたよ。

昨日、カープの試合は雨で中断したあと

結局中止になったのですが、

今日はお天気も回復し、試合をしてますよ。

球場いっぱいの観客を見ながら・・・

私も出かける用事があれば体が軽いんだけどなぁ。

今日は重くて重くて動けず・・・ イツモジャガナンテイワナイデネ









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)