ポータブルケージ♪

モコとカイ
06 /27 2017
今日も曇り空のモコカイ地方なのですが、

昨日今日と、水陸両用飛行機の遊覧飛行をよく見かけます。

日に何度も飛んでるのですが、

それだけお客様もいると言うことですよね。

いいなぁ。凄いなぁ。と思いながら空を見上げてますよ。

もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、

「せとうちディスカバリーフライト」で検索してくださいね。

8月9月は「開業特別運賃」で8千円ほどお安いようです。

それにネット予約するとさらに5%の割引があるようですよ。

私には高くてとても乗れませんが・・・







昨日のポータブルケージですが、






IMG_6188.jpg

夜見るとモコが入ってました。





IMG_6189.jpg

もう少しゆっくり入ってたらいいのに・・・と見てると





IMG_6193.jpg

カイの殺気を感じて退散するモコ(^-^;





IMG_6195.jpg

モコが入ったのが気に入らなかったのか、
この後モコに飛び掛かったカイくん・・・





IMG_6199.jpg

カイー!って怒るとキャットタワーに逃げるカイくん。





IMG_6204.jpg

バリバリ爪とぎをして気持ちを静めているようです(^-^;





IMG_6209.jpg

本当に反省してる?





IMG_6185.jpg

ケージの中に入って落ち着いたカイくん。



災害時にはモコとカイ一緒に入って欲しいんだけど・・・

どうなるんでしょうね(^-^;

このポータブルケージはMサイズで92×92×49cm

ワンちゃん・ネコちゃん用なので

給水ボトルがセットできるようになってます。(ちょっと低めですが)

もちろん天井もネットが付いていてファスナーで留められますよ。

持ち運びもケースに入ってるので簡単です。

私は満足してるのですが・・・

モコカイが一緒に入ってくれないと困るなぁ。。。








おまけの1枚


IMG_6180.jpg

微妙な間隔で寝るモコとカイ。
カイが小さな頃は一緒に寝てたのにね。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)