ウヘヘ~ パート3

モコとカイ
07 /18 2013
今日はタマちゃん病院に行く予定なのにうちにいます(-_-;)

なぜかお昼からうちに来て寝てる・・・(>_<)

夕方、飼い主さんがお仕事から帰る時間を見計らって連れて行きますね。








今日はウヘヘ~ってキャットニップに酔ったモコです♪

モコって丸っこいカラダで甘えてくるからすご~く可愛いんですよ~(#^.^#)って

親ばか丸出しですが・・・(^_^;) 可愛いモコちゃんを見てくださいね♪



キャットニップ モコ1

モコちゃん、あごをスリスリ♪



キャットニップ モコ2

すご~く幸せそうな顔してるぅ(#^.^#)



キャットニップ モコ3

ね!たまらな~い♪って顔してるでしょう(*^_^*)



キャットニップ モコ4

ニャッニャッって鳴きながらゴロンゴロンしてます♪



キャットニップ モコ5

幸せそうな顔してるでしょう♪ ちょっと変顔ですが(^_^;)



キャットニップ モコ6

だんだん正気に戻ってきたかな?



モコはカイのように噛まないのですがスリスリベロベロ(*^_^*)

タマちゃんとカイ・モコ、同時にあげないと、

こんな風にゴロゴロ出来ないんですよね~

だってカイがすぐモコが持ってるものを取りに来るから(>_<)


モコも気に入ってくれたようで良かった~♪






先日、スイカを作ってる友達のお家にお邪魔して

親戚にスイカを送ってもらったのですが

友達の作るスイカは糖度が高く、甘くて美味しいんです(*^_^*)

私はスイカが大好きなので、自分用にも買って帰ったのですが、

その時お土産にもらった野菜の量がすごいんです!

こんなにいただいちゃいました♪


いただきもの


わかりますか?大きなスイカは買ったものです。頂き物はその他全部(^_^;)

小玉スイカ3個・ぼっちゃんカボチャ3個・ジャガイモ・玉葱・ピーマン

キュウリ・ゴーヤ・なすび・トマト(自分で摘み取らせてもらったものも♪)

トマトは摘み取りながら口の中へ。

すご~く美味しくてついつい食べちゃいました(*^_^*)

たくさんいただいたので、タマちゃんの飼い主さんにもおすそわけしました。















お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)