ついていけない

モコとカイ
07 /02 2017
昨日もクラクラするほど暑かったのですが、

今日も蒸し暑いモコカイ地方。

暑さのせいなのか

昨日の疲れが取れません。

エアコンを入れて心地良くしてるので

やっぱり年のせいでしょうかね。。。汗

ついていけないのは暑さですよ!






猫草大好きなカイくん♪

ネタがないのでまた食べてるところを撮りました。






IMG_6348.jpg

猫草を見ると興奮して鼻の穴が膨らむカイくん。





IMG_6350.jpg

ブレブレ写真ばかりですが、夢中で食べるカイを見てください♪





IMG_6356.jpg

落ち着いて食べさせようとお座りさせるのですが、





IMG_6357.jpg

お座りしても興奮は治まらず・・・(^-^;





IMG_6358.jpg

でもこんな顔を見るたびに





IMG_6363.jpg

猫草を切らさないように植えようと思います♪





IMG_6367.jpg

モコはよっちゃん(夫)に食べさせてもらって
カイが食べてるのを見てるところ。

なんでカイだけいっぱいたべよんね! って思ってるかな(^-^;






いつの間にか今年も半年が過ぎ、

気づけばもう7月・・・

7月はよっちゃん(夫)の入院、手術があり、

よっちゃん(夫)だけでなく、

私にとっても試練の月になります。

つくづく義母が施設に入所していて良かったなぁと思います。

義弟も大変な治療を乗り越えて

今のところ病気に打ち勝ったと!(再発もあるそうですが)

今日のカープのように逆転ホームランでガンバレ~!!

(まだ8回の裏ですが)











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

にゃんこの前歯って小さくって可愛いですよね。
カイくんの小さな歯がしっかり見えてるわ~~。( *´艸`)
嬉しい食べっぷりですね。

いろいろ大変なことが重なる時ってありますよね。
きっと、今度は嬉しいことがドドンと来るはず!
そう、逆転ホームランですよね。

なっつばーさんへ

なっつばーさん、こんにちは♪
猫草大好きなので凄い食べっぷりでしょう(^-^;
毎朝食べるのですぐ無くなってしまうので
食べ頃になると次の猫草を植えてます。

ホントですね。
逆転ホームランで頑張らなくっちゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントどうもありがとうございます。
そうなんですね・・・
不具合が出たら困るなぁ。。。
仕事が出来なくなります(>_<)
もう一度バージョンを確かめなくては!
あはは・・・名前を出してしまいましたね(^-^;
ごめんなさい<m(__)m>

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)