とろける~!

モコとカイ
07 /03 2017
7月に入ったとたん夏らしい気温になりましたね。

おまけに台風まで・・・汗

天気予報を見ると明日から雨になってます。

台風の影響をどれだけ受けるのかわかりませんが、

各地で被害が出ないことを祈ってます。






今朝のモコカイです。






IMG_6380.jpg

ソファーから降りて横になるモコちゃん。





IMG_6381.jpg

そこの方が少しでも涼しいのかな・・・?





IMG_6382.jpg

見てるだけで暑そうなカイくん。





IMG_6384.jpg

カイは暑さに強いのかな?





IMG_6388.jpg

だって、日が当たってるのに平気でベロベロしてるよ!





IMG_6389.jpg

カイくん、ブラッシングするから待っててね♪





IMG_6393.jpg

ほんなら、はよ~ブラッシングして~!




そこ・・・暑いんだけど・・・

仕方なくモコカイのブラッシングをしました。

毎日ブラッシングしてるのですが、

毎日ごっそり抜けます。

それなのにハゲないね~(^-^;



連日ニュースで流れる『ハゲー!』に

ドキッとするよっちゃん(夫)。

聞いて嫌な思いをするのはみんな一緒。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当に暑かったですね~。
これで脂肪が溶けて流れてってくれたら我慢もするのですが・・・。(笑)
にゃんこって、こんな日でも日向ぼっこするんですよね。
エアコンの効いてる部屋から出て行ったりして。
ちょっと羨ましくもある感覚です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつばーさんへ

なっつばーさん、こんにちは♪
ホントですね♪
脂肪が解けて流れていってくれるのなら
いくらでも暑さを我慢できます!
特にお腹の脂肪・・・
どうにかならないかな(^-^;

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは♪
昨日はどうもありがとうございました。
お手数をおかけして申し訳ありません。
本当にありがとうございました。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)