今日の保護猫チビちゃん♪

保護猫
07 /08 2017
最近保護猫のチビちゃんばかりで

モコカイの出番が少なくてごめんなさい。

モコカイはチビちゃんがリビングにいるため

2階にいることが多くなったのですが、

夜は私のベッドで一緒に寝て甘えてますよ。

今朝もモコが見えないと思ったら(いつもは右にいる)

ベッドの左端でにょ~んと伸びて寝てました♪

それからシステムトイレですが、

やっとモコが使ってくれるようになりました。

いきなり替えたから戸惑ったようです。反省・・・

では、今日のチビちゃんを見てくださいね。







IMG_6631.jpg

今朝のミルクを飲んだ後の体重は279g
昨日の朝から比べると34g増えてます。 大丈夫なのかな?





IMG_6636.jpg

私の足で遊ぶチビちゃん♪





IMG_6637.jpg

ベロが出てるけどまだ飲み足りないのか・・・





IMG_6642.jpg

歩き方もしっかりしてきましたよ♪





IMG_6645.jpg

カイが近くにいるのですが、私がカメラを持ってるので
チビちゃんに近寄ろうとしません(^-^;





IMG_6660.jpg

ほら~♪ チビちゃんだんだん可愛くなって来たでしょう(*^-^*)



ミルクを飲んだ後なのに

まだ飲み足りないのか

私の指を噛んだり吸ったり・・・

お腹がやばい程パンパンなので

ガマンしてもらってますよ。

〇ンチも毎日快便です♪





実は明日、日帰りで高知まで行って来ます。

チビちゃんを引き取る前に決まってたことなので

今回友人にチビちゃんのお世話をお願いしました。

明日、早く帰ってきたらブログの更新をしますが、

もしお休みしたら、

帰りが遅かったんだなと思ってくださいね。










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)