平穏な日々が戻って来た♪

モコとカイ
07 /11 2017
今日は朝からシッポチュパチュパをせがむモコ。

保護猫のチビちゃんがいなくなったとたん

いつも通りのモコとカイになりましたよ。






IMG_6797.jpg

今朝はお腹モミモミを先にしてもらうんだって♪





IMG_6801.jpg

しゃしんば~とらんのよ!





IMG_6802.jpg

ま~たとりょうる・・・





IMG_6803.jpg

あ~きもちえ~♪



モコとカイの平穏な日常が戻って来ました。









おまけの写真♪ 今日も多めですが、

『北川村モネの庭マルモッタン』の写真を見てくださいね。



IMG_6666.jpg

この花は桔梗かな? 





IMG_6670.jpg

赤いダリア♪





IMG_6671.jpg

ダリアもいろいろ咲いてましたよ♪





IMG_6672.jpg

これはカサブランカ。良い匂いが漂ってました。





IMG_6710.jpg

ピントが合ってませんが、見たことのないトンボさん♪





IMG_6714.jpg

動きが早くてなかなか撮れなかったのですが、
羽の色が七色に輝いてきれいでした♪





IMG_6728.jpg

こんな感じでいろんな花が咲いてます♪





IMG_6729.jpg

これもダリアの種類かな~?


写真が多いので明日に続きます。










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)