みーたん(*^_^*)

玉無しタマちゃん
07 /19 2013
みーたんこと玉無しタマちゃん。

昨日は朝・昼うちに来てずーっとゴロゴロ寝てたので、夕方飼い主さんが仕事から

帰って来られる時間に連れて行きました。

昨日は娘さんと飼い主さんでタマちゃんを病院に連れて行かれたのですが、

脱水症状がひどいとのことで点滴を打ってもらったそうです。

貧血がどうだったのか聞き忘れたので、電話しようとすると

よっちゃん(夫)から、飼い主さんにすれば私がいろいろ言ったり聞いたりするのが

うっとうしいのでは?もう干渉するのを止めたほうがいいと言われました(-_-;)

私と飼い主さんでは考え方も違うし、治療方針にしても違うのでは?・・・と

そうなんですよね・・・

玉無しタマちゃんではなく、みーたんなんだよね・・・



今日はなぜか1度もみーたん現れず・・・

少しずつタマちゃん離れをしなければいけないね・・・










今日は昨日の朝のタマちゃんの様子を見てくださいね!
(やっぱり私にはみーたんではなくタマちゃんだよ・・・)




今朝のタマちゃん 1

朝ご飯♪



今朝のタマちゃん 2

いっぱい食べれるといいね♪



今朝のタマちゃん 3

ウッドデッキで楽しいね~(*^_^*)



今朝のタマちゃん 4

少し風が吹いて気持ちがいいね~♪



今朝のタマちゃん 5

タマちゃん、仔猫のように遊んでくれたよ♪



今朝のタマちゃん 6

本当はね、このジャラシ壊しそうな勢いで噛んでたんだよ~(^_^;)



この時、カイくんはどうしてたかと言うと・・・

このウッドデッキの下にいました(-_-;)

私がちょっと油断したすきに逃亡(ーー;)

でもタマちゃんと遊んでると・・・何してるの~って出てきましたよ♪

やっぱりカイはお子ちゃまで可愛いなぁ(*^_^*)









昨日、表のツバメさんのヒナちゃんたち、やっと確認出来ました♪


雛ちゃん 1

ね!可愛いくちばしが見えるでしょう♪



雛ちゃん 2

お母さんまだかなぁって見てるのかな?



雛ちゃん 3

ご飯をもらえて良かったね(*^_^*)



雛ちゃん 4

私がカメラでずーっと写してたから? 

お母さんツバメが中に入ってなさい!って(>_<)

ヒナちゃんたち見えなくなりました(^_^;)

写真には2羽しか写ってないのですが、3羽か4羽いるみたいです♪

みんな元気で巣立ち出来るといいな(*^_^*)












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)