いつものモコとカイ♪

モコとカイ
07 /14 2017
今日もジリジリと焼けつくような太陽・・・

やっぱり梅雨は上がってるよね?

昨日、ツクツクボウシの鳴き声を聞かないと書いたのですが、

今朝ツクツクボウシが鳴いてました。

鳴き声を聞いてなんだかホッとする・・・

夏が来た~って感じです♪(暑さで夏は実感してますが)








今朝のモコカイ♪





IMG_6874.jpg

影絵のようなカイが綺麗だな~と撮ってたら・・・





IMG_6879.jpg

耳で拒否してました(^-^;





IMG_6883.jpg

カイくんブラッシングするよ~♪って言うと、

すぐ側に来てくれるカイくん。

モコはというと・・・





IMG_6891.jpg

寝てるようで寝てないモコちゃん。





IMG_6892.jpg

なんでカイのほうがさきなん<`ヘ´>

イライラしてシッポをパタパタ・・・

モコは後回しにされたのが嫌だったようですが、

この後ブラッシングしてご機嫌が治りました~♪








今日もお出かけした時の写真を見てくださいね。





おまけの7枚



IMG_6763.jpg

四国八十八箇所霊場の第24番札所であり、
土佐で最初の札所である最御崎寺の境内にある木なのですが、
すごく良い気が流れてるような気がしました。





IMG_6768.jpg

境内にクロアゲハがいっぱいいて花の蜜を吸ってましたよ。





IMG_6779.jpg

これは不思議な石で小石で叩くと鐘の音のような音がします。





IMG_6776.jpg

つい何度も叩いてしまいました。





IMG_6784.jpg

デジイチでレンズを替えてなかったので全体が撮れず・・・





IMG_6792.jpg

室戸岬灯台から海を見たところ。





IMG_6794.jpg

この日も空と海の境がわかりにくいですね・・・




5月に姉たちと行ったコースと同じですが、

私以外の人は初めてだったので喜んでもらえました♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)