よっちゃんとモコ♪

モコとカイ
07 /15 2017
今日もとっても良い天気のモコカイ地方。

梅雨はどこかに行ってしまったようですね。

今日明日は夏祭りなので雨が降らない方が良いのですが、

お神輿を担ぐ人は暑くて大変だと思います。汗

どうかお神輿を担いで怪我をする人がいませんように!








毎朝欠かさずモコがすることは、

よっちゃん(夫)にお腹モミモミをしてもらうことなのですが、

よっちゃん(夫)は火曜日から人生初の入院をします。

モコちゃん・・・

今の間にいっぱいお腹モミモミしてもらおうね。






IMG_6894.jpg

なにがそんなに気持ちいいのかわからないけど、





IMG_6895.jpg

よっちゃん(夫)にしてもらうとクネクネして喜ぶモコちゃん♪





IMG_6898.jpg

私がお腹モミモミすると怒るのにね(^-^;





IMG_6899.jpg

よっちゃん(夫)と見つめ合ってると思ったら、





IMG_6901.jpg

何か催促してる?





IMG_6904.jpg

かあさんはじゃませんとって!





IMG_6917.jpg

二人だけのラブラブな時間を邪魔されたくないモコちゃん。





IMG_6919.jpg

とろけそうな顔をして、





IMG_6922.jpg

パパちゃんだいすき~♪ 





IMG_6923.jpg

そういってるように見えますよ♪





反対側ではもちろんカイもおしりトントンしてもらってますよ。

明日はよっちゃん(夫)とカイの様子も見てくださいね♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)