よっちゃんとカイくん♪

モコとカイ
07 /16 2017
今日も太陽がカンカン照りのモコカイ地方。

今日はお祭りなのでお神輿を担いでる奉仕人の方たちが

熱中症にならなければ良いのですが・・・

外に出ると、ジリジリ照り付ける太陽に

何もしなくても倒れそうになりました。

よっちゃん(夫)は今日もお仕事ですよ。

入院に備え、少しでも仕事を片付けてもらわなければ!







今日はよっちゃん(夫)とカイの様子を見てくださいね。






IMG_6936.jpg

モコがよっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらってる時、
反対側ではカイもおしりトントンしてもらってますよ♪





IMG_6938.jpg

気持ち良さそうにしてると思ったのに、
カメラが嫌だったようで・・・





IMG_6939.jpg

起きちゃいました(^-^;





IMG_6941.jpg

イカ耳になってるし・・・





IMG_6945.jpg

やっぱり怒ってるようですね(^-^;





IMG_6953.jpg

と思ったら・・・
気持ち良さに勝てなかったようでまたゴロンしました♪



カイも今の間にいっぱいおしりトントンしてもらってね~♪

よっちゃん(夫)は明日も仕事の予定が入ってます。

入院しようと思うといろいろ大変(^-^;

私が全部出来れば問題ないのですが・・・汗







おまけの3枚


IMG_6851.jpg

裏の空き地で咲いてるランタナ♪





IMG_6853.jpg

アゲハ蝶が花の蜜を吸いに来ましたよ♪





IMG_6858.jpg

蜘蛛の糸が付いてるけど飛ぶのは大丈夫なのかな?



ランタナにいろんな蝶が飛んで来るので

見てると楽しい~♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)