こんなところに行って来ました。

日常のこと
07 /18 2017
今日は消防団の会議が広島であり、

仕方なく事務所を閉めてきたのですが・・・

どうかお客様が来ませんように!

今日から少しの間、

一人で仕事を頑張らないといけません。

よっちゃん(夫)が安心して治療に専念できるように頑張るゾー!






昨日はこんなところにも行って来ましたよ♪






IMG_7003.jpg

友人とお昼ご飯を食べに行ったのですが。





IMG_7004.jpg

『汐待亭』 というお店で、若い人たちに人気のお店ですよ。





IMG_7005.jpg

古民家を利用したお店なのですが、





IMG_6988.jpg

中はこんなカンジ♪





IMG_6989.jpg

いろんな小物が置いてありますよ。





IMG_6987.jpg

売ってるものもあるようですが、





IMG_6991.jpg

見て楽しいお店でした♪





IMG_6992.jpg

なんだか雰囲気がとっても良いでしょう♪





IMG_6993.jpg

私たちが食べたのはこんな部屋で、





IMG_6998.jpg

チーズカレーをいただきました。




もし、しまなみ海道に来られることがあれば、

瀬戸田町(生口島)にある『汐待亭』に足を運んでみてくださいね。

サイクリストの方たちも食べに来られてましたよ。





広島から帰るのが遅くなるといけないので
今日は予約投稿させていただきました。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
旦那さま、入院されたのですね。
早期発見とは言え、やはり手術となると心配ですよね。
モコちゃん・カイくんも大好きなパパさんがいなくて寂しがっている事でしょう。
無事に手術を終えられて、回復されることを祈っています。
doriさんもお仕事があったり、色々と大変ですね。
どうぞあまりご無理なさいませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは。
夫の手術も無事終わりました。
病理検査の結果待ちなのですが、
このまま治療終了(癌の治療は)となりそうです。

いつもより私が無口になって、モコやカイに
話しかけることが少なくなってるせいか
少しモコカイの様子がヘンです(^-^;
夫がいないのも気にしてるように感じます。
やっぱりわかるのかな~?
空回りしないように頑張ります!

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは。
瀬戸田(生口島)には平山郁夫美術館や耕三寺があり、
観光客の方が多くいらっしゃいますよ♪
最近は車に自転車を積んできて島を一周してる方も見かけます。
因島・生口島・大三島・伯方島・大島、どの島も
それぞれ良いところがあるのでぜひ一度お越しくださいね♪

うちは息子も一緒に仕事をしているのですが、
息子は講演が忙しく、月の半分は講演で出かけていて
こちらの仕事をなかなか手伝ってもらえません。
それに住んでるところも離れてるし・・・
夫がいない間、空回りしないように頑張りますね!

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)