寂しいね。

モコとカイ
07 /20 2017
梅雨が明け、日差しがきつくて暑いモコカイ地方。

でも心は暑さを感じないと言うか・・・

ちょっと寂しくて風邪をひきそうです。

本当は私がモコとカイをフォローしないといけないのに

モコとカイに助けられてます。

普段ケンカばかりして顔を合わせたくないなぁ。

な~んて思う時もあるのに

夫婦って不思議ですね。

よっちゃん(夫)は無事手術を終え、

今日は痛みが引いてきたようで

PCを持ってきてってメールがありました。

ゆっくり寝られれば良いのでしょうが、

貧乏性だから仕事も気になるよね~。

でも・・・退院したらいっぱい仕事が待ってんぞー!







IMG_7181.jpg

今朝のカイくん♪ カメラを向けたらそっぽ向いちゃった(^-^;





IMG_7183.jpg

カ~イ~く~ん! って呼んでも、





IMG_7184.jpg

知らん顔してます。
昨夜はあんなに甘えてきたのにね~(^-^;





IMG_7186.jpg

モコはこんなところにいますよ♪





IMG_7187.jpg

私にくっついて寝てます(^-^;





IMG_7190.jpg

離れても寝てるなぁと思ったら・・・





IMG_7194.jpg

パタパタシッポが返事をしました(^-^;

なんでにげたん!






よっちゃん(夫)がいない間、

豆腐ダイエットを始めたのですが・・・

豆腐が美味しくてやめられません!

昨夜食べた豆腐の美味しかったこと♪

商品名がわからないけどまた買ってこなければ!

オリーブオイルが付いたデザートのような豆腐でした。

ダイエットは夕食に豆腐だけを食べてますが、

1個で足りないんですよね。。。

ダイエットになるのかな???












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

旦那さま、痛みもなくなってきたようでホッとしました( i _ i )
退院の日が待ち遠しいですね。
↓モコちゃんとカイ君、きっと感じてるんでしょうね。
悲しそうになくモコちゃん見たらなんか泣けてきてしまいました( T_T)
またいっぱいお腹もみもみとおちりトントンしてもらおうね(^-^)
doriさんもきっと落ち着かない日々やと思います。
お体大切にしてくださいね(^_^)

まや*さんへ

まやさん、おはようございます。
夫は仕事が一番気になってるようですが、
お客様に説明して、夫が退院してから間に合うものは
退院後にさせていただいてます(^-^;
もちろん私が出来るものは頑張って済ませてますよ。
今回、1年に一度の健診で見つけていただいたので
改めて健診の大切さを感じました。
まやさんも健診を受けてくださいね。

モコとカイはだんだん夫がいないことに
慣れてきたように思います。
その代わり?私に甘えてきて昨夜はほとんどカイを抱っこしてました。
モコも私に体をくっつけて寝てましたよ。
エアコン入れてるのに暑いことったら・・・(^-^;
やっぱり少し寂しいのかな?

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)