fc2ブログ

ハマってます♪

カメラ
07 /21 2017
朝起きると曇り空だったので少し涼しくなるかと思ったら、

やっぱりカンカン照りで暑いモコカイ地方。

まだ暑さに慣れず・・・

つい冷たい飲み物ばかり口にしてしまうのですが、

夏バテしてはいけないので気をつけないといけませんね。






今日は夕食に始めた豆腐ダイエットで

一番お気に入りの豆腐を紹介しますね♪






IMG_7196.jpg

オリーブオイルをかけていただくデザートのような豆腐ですよ♪

この豆腐だけでは足りないので

もう一つ豆腐を食べてます。 ダイエットになるのかどうか?ですが。。。

この豆腐、少し値段が高いのですがお勧めです♪

あと枝豆豆腐も美味しい~♪

朝と昼は好きなものを食べて良いのですが、

結局あまり固形物を食べてないことに気が付きました。

体調を崩してもいけないので

朝食と昼食はパンとかご飯も食べるようにしないとね!







おまけの5枚


デジイチで撮ってみました。


IMG_7201.jpg

今年は植えるのが遅くなり心配したのですが、
こんなに伸びてきましたよ♪





IMG_7200.jpg

花も咲いてます♪
ミツバチは見かけないのですが他の虫がいましたよ。





IMG_7203.jpg

ナデシコがいつまでも咲いています♪





IMG_7205.jpg

年中咲いてるウキツリボク♪ 可愛い花ですよね~♪





IMG_7204.jpg

毎日お水をあげては「大きくな~れ!」って言ってます。
3個のうちの1個なのですが、このレモンが一番大きい♪


朝、まだ曇り空の時に撮りました。

晴れてから撮った方が良かったかな・・・(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~

先日の鍵は不思議です。
私のはどこへ行ったのかな~??

このお豆腐、いつものスーパーでは見たことないです。
違うスーパーでゲットしますね!
「男前」豆腐に似てるのかな?

お豆腐も大量に食べるとダイエットにはならないかも~
でも美味しいから私もお豆腐大好きです。

ウキツリボク、カワイイ~ (#^.^#)

oharumamaさんへ

oharumamaさん、こんにちは。
?よくわかりませんが・・・
どこにいっちゃったんでしょうね~?

このお豆腐、
相模屋の「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」
って書いてあります。
マスカルポーネが私にはわからないのですが、
本当に美味しいお豆腐ですよ♪
値段が高いと書きましたが、213円です。
私からすれば十分高いのですが、
他の方たちからすれば高くないかも・・・(^-^;
今、いろんな豆腐が出ているので楽しいですね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)