おやつ食べたよ♪

モコとカイ
07 /22 2017
今日は土曜日なので一応仕事はお休みです。

それでも何があるかわからないので

電話を私のスマホに転送にし、

11時からの面会時間ピッタリに

よっちゃん(夫)に会いに行って来ました。

(毎日行ってますが、夕方行ってるので)

友達が11時半頃お見舞いに来てくれたので

友達とお昼ご飯を食べに行ったのですが、

よ~く考えるとまともなご飯を食べたのは

火曜日のお昼に食べたきり・・・

急にいっぱい食べたので

お腹がビックリしたのか、ちょっと胃が痛くなりました。

食欲がなくても友達とおしゃべりしながらだと

食べれるもんですね~。不思議~。







試供品のフードをもらったので

おやつ代わりにモコとカイにあげようと呼ぶと・・・





IMG_7212.jpg

モコだけ来てカイは二階から降りて来ません。





IMG_7213.jpg

カイがいないとゆっくり食べられるね♪





IMG_7218.jpg

一粒ずつ味わって食べるんだよ~♪





IMG_7222.jpg

ゆっくり噛んで食べるモコちゃん。





IMG_7229.jpg

ちょっと怖い顔に見えるけど・・・(^-^;





IMG_7234.jpg

美味しいのか夢中で食べてます。





IMG_7241.jpg

一粒ずつ大事にたべようね♪





IMG_7243.jpg

うんまいけ~なんぼでもはいるわ~!





IMG_7250.jpg

ねぇ、もうないん!



10粒食べたけ~もうないよ!

また明日あげるけ~ね♪





結局カイはおやつに気が付かなかったようで

二階から降りて来ませんでした。

今度はモコがいないときに

カイにおやつをあげないといけませんね・・・(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

旦那さんの具合はいかがですか?
doriさんももこちゃん、カイくんも寂しいですよね!
寂しがられるなんて、いい旦那さんなんですね~

わが家なんて親父がいなくても平気ですよ。

かいくん、おやつ無しですか!
気が付かないカイくんも悪いわぁ~ (#^.^#)

No title

こんばんは~
旦那様がいなくてdoriさん食欲がなくなっちゃったんですか?
モコちゃん・カイくんも寂しそうにしてるし
本当に良い旦那様なんですね~
私だったらダンナがいなかったら好きなものばっかりモリモリ食べちゃいます(笑)

モコちゃんは美味しいおやつをもらって良かったね~
一粒ずつ食べてるにゃんこの顏って可愛いですよね。
この顔が見たくて、私もおやつは一粒づつあげてます(*^^*)
時々指まで噛まれて「イテッ」ってなってますけどね(^▽^;)

oharumamaさんへ

oharumamaさん、こんにちは。
モコもカイも夫が大好きなので
普段と違うモコカイを見ると
やっぱり寂しいのかな・・・?なんて目で
見てしまいます。
でも今朝は何があったのか嬉しそうに
家中を走り回るカイくん!
モコも巻き添えを食わないように逃げたほどです(^-^;

昨日はおやつを食べられなかったカイですが、
今日はモコと一緒におやつを食べましたよ♪

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは。
私の食欲不振はダイエットをしようと
したからではないかと思います。
なんだか固形物を食べたいと思わなくなり
ついヨーグルト・豆腐・スイカ・桃と
飲み物ばかりの食事になりました。
今日のお昼は頑張ってパンを1個食べましたよ。
夜はまた豆腐ですが・・・(^-^;

モコもカイも普段療法食を食べてるので
試供品でもらうフードはおやつに食べてます。
試供品がなくなるとおやつはありません(^-^;
だから5粒とか10粒だけ食べますよ。
指を一緒に食べるのは一緒です(^-^;
それだけ美味しいのかな~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)