美味しいね♪

モコとカイ
07 /23 2017
昨日、おやつが食べられなかったカイくん。

今日は呼ぶと飛んできましたよ。

なにかモコから聞いてたのかな?

今日は仲良くおやつを食べました。







IMG_7254.jpg

カイくん、どうぞ♪





IMG_7261.jpg

カイは私の手を引き寄せて食べます(^-^;





IMG_7277.jpg

ちょろっとのぞいたベロが可愛いね♪





IMG_7280.jpg

モコちゃんもどうぞ♪ 
カイくんかわりばんこにあげるから待ってね。





IMG_7293.jpg

ハイどうぞ♪
真剣な顔をしておやつを見るカイくん。





IMG_7295.jpg

パクッ 美味しいね♪





IMG_7299.jpg

今日は順番を守ってお行儀のよいカイくん。





IMG_7307.jpg

モコもゆっくり食べられて良かったね♪





IMG_7321.jpg

きょうのカイはどうしたんじゃろ~?


カイくん、モコが食べる間ちゃんと待ってましたよ。

だんだんお行儀よくなってきたのか、

それとも今日だけ特別なのか・・・

わかりませんね~(^-^;






よっちゃん(夫)が入院して今日で6日目。

水曜日に退院予定なので

もう少しの間

一人で仕事を頑張らないといけません。

でもあと三日!

そう思うと元気が出て来ました。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコさん、カイさんが居るからお留守番も頑張れますね。
まだ3日は長く感じられることでしょう。
無理なさらないでくださいね。

なっつばーさんへ

なっつばーさん、こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
ホント、モコとカイのおかげで一人でも
寂しくありませんよ♪
夜中、寝室のエアコンのタイマーが切れると
モコがベッドに来て一緒に寝てくれます。
カイは出たり入ったりしてます(^-^;

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)