変わらないモコ(^-^;

モコとカイ
07 /26 2017
今日、よっちゃん(夫)が無事退院しました。

退院できるとなったら早く帰って仕事がしたいらしく(?)

朝9時に迎えに来てくれ!って・・・

10時には家に帰り、即仕事をしてもらいましたよ。

今までベッドの上でジッとしてたので疲れると思うのですが、

タイミングよく仕事の電話もかかり、

ゆっくりする暇もなく仕事をこなしています。

(進行形なのはまだ仕事が終わってないから)

久しぶりに会うよっちゃん(夫)を見て

モコがどんな反応をするのかと思ったら・・・






IMG_7487.jpg

帰ると玄関で寝てるモコ。





IMG_7488.jpg

玄関のドアが開いても知らん顔





IMG_7489.jpg

眠たいからなのか無視してました(>_<)





夜になってよっちゃん(夫)が落ち着かないと

甘えられないんだよね? モコちゃん!

カイは二階から降りてくることもなく・・・

帰ったことも気が付かなかったのかな?

夜のモコとカイに期待したいと思います(^-^;






すごく暑かった日はこんなところで寝るモコ♪






IMG_7484.jpg

ひんやりして気持ちいいよね♪



洗面所で転がってたり、

少しでも涼しいところを探して寝転がってるモコです。








おまけの2枚


IMG_7490.jpg

夕方、水やりしていて見つけました。





IMG_7492.jpg

早く大きくな~れ♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)