簡単更新です。

モコとカイ
07 /29 2017
今日は友人の用事で福山に行って来ました。

私は便乗させてもらいお買い物。

たっぷり時間があったので

あちこちを見て廻りましたよ。

モコとカイはよっちゃん(夫)とお留守番。

きっとよっちゃん(夫)の側で一緒に寝てたと思います。

よっちゃん(夫)もモコカイも

のんびり出来たかな~♪






IMG_7582.jpg

これは昨夜のモコ♪





IMG_7584.jpg

ソファーのモコの定位置に使い古しのバスタオルを敷いてるのですが、
ちょっと見苦しいですね(^-^;





IMG_7585.jpg

普段ならシャッター音で目が覚めるのですが、

モコ・・・熟睡してますね(^-^;





今夜は宮島さんの花火があり、

花火の音が怖くてキョロキョロしてたのですが、

よっちゃん(夫)が横に座ると落ち着きましたよ。

毎年花火の時は消防団で警戒に出動するよっちゃん(夫)なのですが、

今年は退院して間がないのでお休みさせてもらいました。

今夜は父さんがいて良かったね~♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

旦那さまが帰ってきて、みんな安心ですね^o^
↓のモコちゃんとカイ君のセリフにウルウルです( i _ i )
doriさんも安心してお買い物楽しめて良かったですね!
うちもア太朗の定位置のソファに使い古したバスタオルしいてるので、一緒や〜と思ってしまいました^o^

まや*さんへ

まやさん、こんにちは。
夫が帰ってきて、またいつもの日常が戻って来ましたよ。
モコカイも夫が帰って嬉しそうに見えました♪
モコは少し拗ねてたのか、無視してましたが(^-^;

モコは脂性なのか結構カバーが汚れるので
使い古しのバスタオルを敷いてます(^-^;
でもア太朗くんと一緒で良かった~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)