早起きは三文の徳?

モコとカイ
07 /31 2017
9日間の入院生活を体験したよっちゃん(夫)ですが、

入院生活で早起きになってしまったようで、

今までよりもっと早く起きるようになりました。

私が起きてリビングに行くと

すでに新聞を全部読んでるし・・・

夜は夜で早く眠くなるようです。

健康的と言えばそうなのですが、

ほどほどにしてほしいなぁと思います。汗








IMG_7636.jpg

朝から二度目のお腹モミモミ♪
一度目は私が起きる前(^-^;





IMG_7642.jpg

羨ましそうに見るカイくん。
でももうおしりトントンしてもらったんだよね?





IMG_7651.jpg

モコはお腹モミモミが済むと涼しい場所を探してゴロリン♪





IMG_7652.jpg

モコ姉は2かいもしてもろ~たのに・・・
ちょっと不満そうなカイくん(^-^;





IMG_7654.jpg

父さんがカイもいっぱいしたって言ってるよ!





IMG_7669.jpg

でも1かいしかしてくれんかった・・・



いつまでも納得いかないカイなのでした(^-^;










おまけの2枚


IMG_7640.jpg

ウッドデッキ側から見るとゴーヤがぶら下がってました♪





IMG_7641.jpg

ほらここにも♪


このゴーヤたち、あまり大きくならないけれど

食べられます♪

サラダにかき揚げ、どんな料理がいいかな~?

早く大きくな~れ!










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リンちゃんとテトちゃん、メッチャかわいいですね~
癒されるわぁ~
すごく仲良くなりそうですね!

私も数年前にゴーヤを育てたことあります。
たくさん出来るから食べきれませんでした。 (#^^#)

No title

イイじゃないですか、早起き~。
我が家の旦那様は歳と共に早起きになって来ました。
私は逆に深夜族。(笑)
早起きの方が健康的ですよね。
一緒に早起きしようってならなければ、そのままでひとりの時間を楽しんで頂きましょう。(^^♪

スイカの切り方の動画をアップいたしました。
お時間があったらどうぞ~~。
あ、私が切っているんじゃないですよ。(笑)

oharumamaさんへ

oharumamaさん、こんにちは。
そうなんですよ♪
テトちゃん、お兄ちゃんたちに受け入れてもらったようで
仲良く?追いかけっこしてますよ(^-^;
テトちゃんは大食漢で自分のフードを食べた後
お兄ちゃんたちのフードも狙うそうです。

ゴーヤはいっぱい生ると佃煮にしたり
ご近所さんや友人に食べてもらってます。
去年は週に何度もゴーヤサラダを作って食べましたよ♪
今年もゴーヤサラダをパクパク食べる予定です。

なっつばーさんへ

なっつばーさん、こんにちは。
そういわれればそうですね。
一緒に早起きしろとは言わないので(^-^;
でもなんとなく早く起きないといけないような気になり・・・
起きてこないのでお腹を空かせたカイが起こしに来ますよ。汗

スイカの動画見ました~♪
友人たちとのお食事会にやってみよう♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)