失敗!

カメラ
08 /02 2017
今日も猛暑日のモコカイ地方。

暑くてあまり食べる気がしません。(冷たいものは食べてる)

よっちゃん(夫)が先月9日間入院した時は

チャンスとばかり豆腐ダイエットをしたのですが・・・

な!な!なんと!!

体重が・・・・

全然落ちてない!!

これってどういうこと???

わけわからん!

と思ってたら・・・

よっちゃん(夫)のお見舞いに頂いた桃やブドウにスイカ♪

よっちゃん(夫)は胃の手術をしたので

当然食べられないから

仕方なしに?私が食べたのでした。

豆腐も一つでは足りないと二つ食べてたし・・・

結局カロリーは足りてたようです。汗汗

トホホ・・・ダイエット失敗しました。






IMG_7709.jpg

ツマグロヒョウモン、可愛いね♪





IMG_7719.jpg

パラパラといつまでも咲くナデシコ♪





IMG_7720.jpg

レモンも順調に育ってます♪





IMG_7721.jpg

緑のカーテン。 こんなに茂りましたよ♪





IMG_7732.jpg

ゴーヤも順調に大きくなってますね♪





IMG_7734.jpg

黄色いミニバラも咲いてました。



デジイチで撮ったのですが、

失敗だよ~なんて言わないでね。







おまけの3枚


1501626563985.jpg

よっちゃん(夫)のスマホで撮ってもらいました。





1501626572121.jpg

モコの甘えてるところって





1501626579916.jpg

なかなか一人では撮れないもんね♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)