それにしても暑い!

モコとカイ
08 /10 2017
台風5号が過ぎ去り、

少しは涼しくなるかと思ったら・・・

暑い!

暑いだけじゃなくて蒸し暑い!

モコとカイもあっちでゴロリこっちでゴロリ、

いろんなところで転がってますよ。






IMG_8398.jpg

カイくん暑くないのかな~?





IMG_8399.jpg

その顔・・・暑さでバテてますね(^-^;





IMG_8401.jpg

シッポとあんよもダラリんこ♪





IMG_8402.jpg

モコちゃんそこで寝られるとドアが閉められないよ(^-^;




エアコン嫌いなモコはエアコンを入れると部屋から出て行きます。

エアコンを入れられないようにドアのところで寝てるのかな?

体調が悪くなるといけないからエアコン入れさせてね(^-^;








おまけの3枚


IMG_7822.jpg

台風5号の影響を心配してたのですが・・・





IMG_7823.jpg

何とか持ちこたえてくれました。
塩風で痛んだところもあるけれどダメージが少なくて良かった♪





IMG_8396.jpg

明日は友人たちと食事会♪
このゴーヤでサラダを作り、明日食べてもらおうと思います。






実は今日は消防の会議で広島に来てます。

なのでまた予約投稿させていただきました。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)