ど~こだ(*^_^*)

カメラ
07 /23 2013
日曜日の大山登山の筋肉痛がやっと治まりつつあります(^_^;)

やはりもう少し鍛えておかないと、え~あれで筋肉痛って言われそう(#^.^#)

またよっちゃん(夫)と夜歩こうと思います!

ガンバレ! わたし!!








朝、海側の草むらでキジが鳴いていました。

どこで鳴いてるのかな~と思って探したら・・・いましたよ(*^_^*)


どこにいるかわかりますか?



きじ 3

家の2階から撮ったのですが、キジがわかりますか~?



きじ 1

ね!いるでしょう(^O^)



きじ 2

かなり離れてるのできれいに写せず・・・(^_^;)



花

草むらで咲いてた花です。 可愛いので写してみました♪




家の2階からでは離れていてきれいに写せないので

キジを近くで写そうと思って行くと・・・隠れてしまいました(>_<)

カメラを構えたとたんに見失ってしまい、鳴き声もあげない・・・

キジも身の守り方を知ってるよね(^_^;)










今日は14日にモコとカイをシャンプーしたのですが

カイのシャンプー後の写真も見てくださいね♪



カイのシャンプー 1

ベロベロ一生懸命なめてます(^_^;)



カイのシャンプー 2

声をかけてもなめるのが必死で見てくれない(>_<)



カイのシャンプー 3

この時、タマちゃんはのんびり寝てました♪



カイのシャンプー 4

モコもカイも可哀想に・・・と思ってたかな?




タマちゃん、土曜日の夜から姿を見ていません・・・

ちょっと体調が心配・・・

明日の朝は来てくれるといいなぁ

カイは今もウッドデッキをずーっと見てます。

タマちゃんが来るのを待ってるのかなぁ。














お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)