告知

未分類
08 /11 2017
こんにちは。

doriの亭主のよっちゃんと申します。

doriの指示により、告知させていただきます。

現在、本人のある事情により、このブログを更新することが

出来なくなっております。

よって、ブログ「ドリのドタバタ日記」は数日の間、休止させていただきます。

予定では来週末あたりに復活できると思いますので、

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ご心配いただきありがとうございました。
流石ですね。当たってました(^-^;
でももう大丈夫なので、またよろしくお願いいたします。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ご心配をおかけしましたが復活しました。
夫もブログをしてるのでお休みしますと入れといてって
お願いしてたのですが・・・
あんなコメントだったとは(^-^;

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ご心配をおかけしました。
これから検査をしてもらい、原因を突き止めたいと思います。
しかし・・・年は取りたくないですね(^-^;

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)