復活しました。

モコとカイ
08 /13 2017
ほんの二日ほどですが体調を崩し入院してました。

10日は広島で会議があり、行ってきたのですが

疲れたので夜10時にはベッドに入り、

横になったとたん、グワンと目が回り出し、

吐き気がしトイレに直行・・・

それからは嘔吐下痢で動けなくなり

よっちゃん(夫)が病院に行こうと言ったのですが、

吐くだけ吐いて、出すだけ出したら治るからと断ったのですが、

日にちが変わって午前1時になっても良くならず・・・

ますます酷くなるので4軒の救急病院に電話してもらうと

どこも受け入れてくれませんでした。

結局救急車で病院に行ったのが2時頃。

救急車で病院に行くと「さっき電話した方ですかね」と言われ

電話をもらったときは救急患者があって

診ることが出来なかったと言われました。

でもすぐCT検査をしていただいて異常なし。

結局入院になったのですが、

運悪く病院は11日からお休みに入り、

16日まで検査出来ないと言われ仕方ないかな~と思ったのですが、

すぐ症状が治まったので絶食だったのを食事を出してもらい

食べられるようになったので退院させていただきました。

退院しても原因がわからないままなので、

16日から脳神経外科・耳鼻咽喉科・内科を受診するように言われてるので

今回は原因を突き止めたいと思います。(この症状は以前からあったので)

ご心配をしていただいたみなさん、本当にありがとうございます。

また検査結果が出たら報告させていただきますね。







今日のモコとカイ♪





IMG_8435.jpg

カイはとっても優しい子で、私がトイレで苦しんでる間、
ずーっと側についていてくれました。





IMG_8439.jpg

昨夜は私の側にいて一緒に寝てくれましたよ♪
(昨日退院したのですが、PCを見ない方が良いと言われ電源を入れませんでした)





IMG_8441.jpg

よっちゃん(夫)がヒモが切れとるんじゃけど・・・と言ってたのですが、





IMG_8442.jpg

カイくんの仕業だったのね(^-^;





IMG_8443.jpg

楽しそうに遊んでるけど・・・見つかると怒られるよ(>_<)





IMG_8445.jpg

カイくん、ヒモを噛み切って遊ぶのがマイブームのようです(^-^;





IMG_8431.jpg

モコはやっぱり寝てばかり(^-^;





IMG_8433.jpg

角度を変えて撮ってみました♪





IMG_8434.jpg

熟睡中のモコは可愛いなぁ♪





7月によっちゃん(夫)が胃癌の手術で入院し、

8月は私が・・・

もうこれで何もありませんように!

やっぱり我が家って最高ですね♪










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よかった!!

私もよく目がグルグル回って嘔吐もしますよ。
メチャクチャツライでしょ~
一番最初になった時は何が何かわかりませんでした。
メニエルみたいなものかもしれません。
私は寝不足や疲れが溜まるとなりますよ。
doriさん、疲れてる?

ゆっくりしてお大事にしてくださいね!

こんにちはまちです。

メニューエール病じゃないですかね?

私もその症状が、出るので、ひどいときは、2週間以上治らない時もありました。
最近は、疲れすぎると発症前に気づくので、無理しないようにしていますが・・・

徹底的に調べてもらった方がよいですよね~
お大事になさってくださいね!

oharumamaさんへ

oharumamaさん、こんにちは。
疲れると片頭痛を起こしたりするのですが、
今回のようにめまいが治まらなかったのは久しぶりです。
以前、メニエール病って言われたこともあるのですが、
嘔吐下痢も1時間くらいすると治まってたのですが...
最近ずーっと市販の頭痛薬を飲んでたので
今回は検査してもらおうと思います。
ご心配いただき本当にありがとうございます。

machiz4さんへ

まちさん、こんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。
以前、メニエール病と言われたことはあるのですが、
こんなに嘔吐下痢とめまいが治まらなかったのは
久しぶりです。
やっぱりどこかで無理してたのかな~と思います。
16日から予約が取れるので検査していただきますね。

No title

こんにちは。
doriさん体調を崩して入院されていたんですね。
何も知らなくて ごめんなさいm(_ _)m
めまい・嘔吐・下痢がいっぺんに来てしまうなんてすごく辛かったでしょうね~
でもとりあえず症状が治まって良かったです。
もしかしたら旦那さまの手術やお仕事のことで心身共に疲れが溜まっていたのではないでしょうか?
しっかり検査していただいて原因が究明されるといいですね。
doriさんが具合悪いとモコちゃん・カイくんも心配しちゃいますよ~
まずはゆっくり休んで お大事にしてくださいね。

chibianiさんへ

chibianiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
自分ではわからなかったのですが、
やっぱり疲れがたまってたのかな?と思います。
私はいい加減な性格だと思ってたのですが、
(夫からはいい加減だと言われるので)
友人から見たら潔癖症まではいかないにしても
かなり完璧を目指してるように見えるらしく(^-^;
何もかも一生懸命するのではなく、少しくらい
いい加減でいいんじゃない?と言われました。
ホント、モコカイのためにも元気でいないといけませんね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)