かくれんぼ(*^_^*)

モコとカイ
07 /31 2013
夕方家に帰るとカイがいない・・・

いつもどこからか出てきてご飯まだ?って催促するのに・・・

どこだ~? って探していると、いましたよ(*^_^*)

カイが隠れていたのは・・・ココ↓




かくれんぼ 1

暗くてわかりづらいけど、使ってないトイレの中(^_^;)



かくれんぼ 2

暑いのになんで入るかな~(-_-;)



かくれんぼ 3

このトイレ、クローゼットの中に置いてます。



かくれんぼ 4

カイが隠れていたクローゼット(^_^;)



カイくん、器用にクローゼットの戸を開けるでしょう♪

どこを引っ張れば開くかわかってるんです(^_^;)

モコはどこでも引っ張ればいいと思ってるから開かないんだなぁ(-_-;)

この部屋は息子の部屋だったんだけど、今は保護部屋に使ってます。って

ブログを始めて保護猫なし・・・(汗

でも保護猫がいないということは良いことなのかな~と思っているのですが。

それにしてもクローゼットの中・・・片付けないといけませんね(^_^;) 










昨日ツバメのヒナちゃん1羽巣立ちしました♪って記事を書いたのですが・・・

夕方、巣を見るとまた帰ってました(^_^;)

親子でいましたよ♪



ツバメの親子

やっぱり巣の中が落ち着くよね♪


巣立ちの練習は少しずつでいいからね~(^o^)丿










我が家で取れたゴーヤです♪

写真を撮り忘れたゴーヤもあるので、かなり収穫出来てます(*^_^*)

ちょっと食べきれないです・・・誰か食べてくれる人いるかな~(^_^;)



ゴーヤ 8

昨日の朝取れたゴーヤ♪



ゴーヤ 9

今朝取れたゴーヤ♪



食べる目的じゃなく、緑のカーテンに♪と思ってプランターで育ててるけど

このゴーヤ食べれるんですよ♪ ちょっと小さくてふぞろいだけどね(^_-)-☆

食べてもいいよっていう人、いませんか~~?














お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)