朝から汗だく(^_^;)

玉無しタマちゃん
08 /01 2013
毎日暑い日が続きますね~(^_^;)

暑さでお腹の脂肪も溶けてくれるといいのですが、溶ける気配なし!(当たり前)

それどころか増えてる~(>_<) 食べてないのになぜ???って思ってたら

よっちゃん(夫)に充分食べてるよって言われた(^_^;)

おかしなことがあるもんだ<`~´>  ←まだ食べてないと思ってる(汗





昨日の朝、出窓のレースのカーテンの汚れが気になり洗うことにしました♪

レースのカーテンを取ると、今度は窓ガラスの汚れが気になる・・・(-_-;)

そこで、網戸と窓ガラスも洗うことに!

当然、私一人で洗うと仕事に間に合わないのでよっちゃん(夫)に

無理やり手伝ってもらう(^_^;)

8時半には作業終了♪

朝から汗だくになったけどスッキリした~~ヽ(^o^)丿





窓掃除 1

窓ガラスが汚れてるのわかりますか~?(それにしてもすごい風景ですね(^_^;)



窓掃除 2

モコとカイが脱走するといけないので締め出ししてます。



窓掃除 3

綺麗になってスッキリ♪




この掃除中にタマちゃん来ました(*^_^*)



じぇじぇ 1

タマちゃん家に入ったとたん、帰ろうか・・・って(^_^;)



じぇじぇ 3

お取り込み中のようだし・・・カイもいないし・・・



じぇじぇ 2

タマちゃんのちょっと心配な顔。(ヒゲの横の黒く見えるところ剥げてます)



鼻のところといい、ヒゲのところといい・・・

もしかして皮膚病かな~?

免疫力が落ちて剥げてしまったのでは?と思うのですが・・・

モコやカイに移らないかちょっと心配・・・



タマちゃんはこの後、やっぱりお風呂場でお水をがぶ飲みして帰りました(-_-;)







PS:ツバメのヒナちゃんたち、無事に巣立ちしました(*^_^*)















お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)