ここでいい(^_^;)

モコとカイ
08 /11 2013
毎日毎日暑いですね~って言われると嫌になりますよね(^_^;)

なので、もう暑いですね~って言わないようにしようと思います。

最後に一言、今日は今までで一番暑い日だったと思う(>_<) 

体が溶けちゃいそうでした・・・(^_^;)




昨夜から孫たち(次男の子)が泊まりに来てたのですが

モコとカイは孫たちを嫌がるでもなく、普段は無視してます(^_^;)

昨夜は孫たちも久しぶりのお泊りで興奮したのか、キーキーキャーキャー

高い声でお喋りするものだからちょっと引き気味でした。(孫は姉妹です)



今朝のモコとカイ・・・リビングに入って来ません(-.-)

暑いときの孫たちはちょっと疲れるのかな~(^_^;)




ここでいい 1

モコに中に入ろうって言うと「ここでいい・・・」って。



ここでいい 2

カイくん何してるの~? 下りておいでって言うと「ここでいい」って。



カイがいるのは寝室のベッドの下(>_<)

孫たちが帰るまでここにいるらしい・・・(^_^;)



カイくん、今日は孫たちと買い物に行って、そのまま孫たちを送ってくるから

もうすぐ出て来れるよ~(*^_^*)

でもまた泊まりに来たいんだって~(^-^)










今日の孫の朝顔♪



朝顔 2

暑くて元気がないかな?



朝顔 3

今朝はいっぱい咲いてますよ~♪



朝顔 1

数えると12輪咲いてました~(*^_^*)



朝顔とカブトムシのお世話を頼まれた孫は長男の子で

長男一家は今日、京都から帰って来るはずなのですが・・・

私が住んでる町と長男一家が住んでる町は車で40分くらいかかるので

明日引き取りに来てくれるかな~?

実は・・・今朝カブトムシを見た次男の孫たちが「ばあば、死んでない?」って・・・

これからエサやりをする時間なのですが、見るのが怖いよ・・・(>_<)

カブトムシくん、無事でいてくれ・・・














お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)