ファーミネーターもどき パート2

モコとカイ
08 /14 2013
今日はよっちゃん(夫)の誕生日なのですが、仕事が入りバタバタ(^_^;)

その後、義母の家の掃除に一緒に行ってもらい、ちょっとお昼寝した後

同級生とバーベキューをするため出かけて行きました♪

私は料理も何もしなくていいので楽チンな誕生日になりました(*^_^*)

1人だと何も作る気しないしね・・・(^_-)





今朝もモコとカイのブラッシングはファーミネーターもどきでしました♪

ブラッシングしながら写真を撮ると嫌われるんだけど・・・

撮ってみました(^-^)



ファーミネーター 1

モコちゃん、ブラッシングするよ♪



ファーミネーター 2

じゃあ真面目にブラッシングしてよね(ーー゛)



ファーミネーター 3

そこそこ、気持ちいい~♪



ファーミネーター 4

写真撮ってないでブラッシングして!



ファーミネーター 5

体中ブラッシングしてね♪



ファーミネーター 6

う~たまらん!



ファーミネーター 7

もうブラッシングは結構です(-.-)



モコから先にブラッシングをするのですが、待ちきれなくなったカイが僕の番!って

モコをどかしに来るからいつもモコは早く終了(-_-;)

今日は写真を撮ってたので写すあいだ手を動かさないと振り返って見る(^_^;)

カイは嫌がって?移動したし・・・

夜のブラッシングは写真を撮らないからね~(*^_^*)

(夜はマッサージ代わりなので亀の子タワシでブラッシング(^_^;)







今朝の孫の朝顔♪



あさがお 1

今日も10輪咲いたよ♪



あさがお 2

いつもと変わらない朝顔(^_^;)



あさがお 3

朝顔の裏側から写すと綺麗だよね~(*^_^*) 自己満足♪



孫がなかなか引き取りに来てくれないから(息子の都合だろうけど)

カブトムシと朝顔の報告を孫の携帯メールに入れました♪

孫もカブトムシが気になってたのか「えさをあげて」って返信あり(*^_^*)

もう少しの間、頑張ってお世話させていただきますm(__)m












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)