プール遊び(*^_^*)

家族のこと
08 /15 2013
今日は孫の4才の誕生日♪(次男の2番目の子)

海に泳ぎに行こうと思ったら干潮なので、うちのプールで遊ぶって(*^_^*)

でもね・・・プールに入るとなかなか上がって来ないんだよね~(^_^;)


私が住んでる島と、次男一家が住んでる島は違うんだけど遊びに来てくれました♪


プール遊びの様子を撮ってみたので見てくださいね(*^_^*)



プール遊び 1

次男の娘の長女です♪



プール遊び 2

一眼レフで息子が撮りました♪ (息子のカメラだし(^_^;)



プール遊び 3

4才の誕生日の次女です♪



プール遊び 4

へん顔がマイブーム?  (ここまで一眼レフで息子が写しました)



プール遊び 5

コンデジで私が写しました♪



プール遊び 6

楽しそうで良かった~(^-^)



プール遊び 7

長女は水中メガネをかけて潜る練習だって(^_^;)




プールの周りを写してないからわからないと思うけど

孫たち、水をバシャバシャかけて遊ぶから、サッシのガラスもぬれちゃった~


孫たち、今日は泊まらずに帰るんだって。

モコとカイには良かったのかな~(^_^;)






今日の孫の朝顔♪



あさがお 4

今日は11輪咲いたよ♪



あさがお 5

明日は何輪咲くかな~(*^_^*)












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)