ねらってる?

モコとカイ
08 /30 2013
台風が近づいて来てますね(-_-;)

豪雨災害に遭われた地方の方はまた不安な日を過ごさないといけない・・・

どうかこれ以上被害が出ませんようにm(__)m



今日は以前撮っていた写真を見てくださいね♪

モコは小さな蜘蛛をジーッと見てました(*^_^*)



ねらってる? 1

モコちゃん何がいるのかな?



ねらってる? 2

カメラを向けても知らん顔でずーっと見てるね。



ねらってる? 3

カイはそんなモコをねらってる?



ねらってる? 4

小さな蜘蛛をジーッと見てるだけなんだけど・・・楽しいのかな?



ねらってる? 5

モコをねらっちゃダメだよ!カイくん(>_<)



ねらってる?6

今度はモコがカイをねらってる・・・(^_^;)



ねらったり、ねらわれたり・・・

遊べる相手がいると楽しいよね~(*^_^*)












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)