雨ニモマケズ・・・

カメラ
08 /31 2013
今日は台風が来るぞーっと思って朝早く目を覚ますと・・・

カーテンの隙間から赤い光が(?_?)

台風もいつの間にか温帯低気圧に変わってるし・・・



カーテンをあけると雲の向こうにきれいな朝焼けが(*^_^*)



朝焼け 3

真ん中に立っているのは防災無線。



花を避難させないといけないかな~と思っていたけど大丈夫かな?

昨日の雨にも頑張って耐えてくれました(*^_^*)



負けない 1

このユリは植えてないのに勝手に生えてきた花。



負けない 2

なんだか力強さを感じませんか?



負けない 3

ずーっと咲き続けるナデシコ♪



負けない 4

ハツユキカズラ。ピンクの葉が可愛い♪



負けない 5

角度を変えて写してみた(*^_^*)



負けない 6

雨に打たれて痛んだ花もあるけど頑張って咲いてるね♪




まだまだ大雨・雷・強風・波浪・洪水注意報が出てます。(尾道市)


地域によっては強い雨が降ってるところもあると思います。

くれぐれも無理をされませんように、早めの避難を心掛けてくださいねm(__)m


消防団が出動することがないことを願います(^_^;)













お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)