いつもの朝(*^_^*)

モコとカイ
09 /01 2013
今朝、モコとカイは私よりよっちゃん(夫)の方が早く起きると判断したようで

朝早くから起きて~起きて~って鳴いて起こしたらしい(^_^;)

お腹が空いてガマン出来なかったのかな~?

私が起きて行くと、食べたはずのカイがご飯ちょうだいって催促(^_^;)

私は知らずにまたフードをあげたのですが・・・(>_<)



私が朝食を済ませるのを待ってモコが・・・(*^_^*)

そのあとカイも・・・(*^_^*)

まあいつもの光景なのですが♪



モコちん 1

シッポをチュパチュパしないと1日が始まらない???



モコちん 2

真剣な顔でチュパチュパ♪



カイちん 1

順番を待ってカイも抱っこ♪



カイちん 2

写真撮って欲しくないんだって(^_^;)



モコちん 3

チュパチュパの後はよっちゃん(夫)のモミモミで仕上げ(^_^;)


いつもと変わらない朝を迎えられるって幸せなことだよね(*^_^*)


ちなみに90年前の今日、関東大震災が起きたそうです・・・(-.-)










昨日の朝撮った写真なのですが、ゴーヤの花に蝶が来てました♪



チョウ 2

保護色になってるね。



チョウ 3

蜜を吸ってる♪



チョウ 4

まだまだゴーヤも元気ですよ♪




今日も大雨・雷・洪水注意報が出てます。(尾道市)

雨量が多くなると地盤が緩んで土砂崩れが起こりやすくなりますので

雨が降ってる地域の方は十分お気を付けくださいねm(__)m


洗濯物も乾かないし、早くすっきり晴れて欲しいな(>_<)












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)