緊急! 里親募集です。

里親募集
09 /05 2013
緊急!里親さまを探しています。

昨日、友人から里親募集を頼まれました。

仔猫ではなく子犬なのですが、と~っても可愛い子たちです(*^_^*)

この子犬たちは公園に捨てられていたそうです。

保護した方の家には猫8匹・犬2匹いるので、ずーっと保護しているのは

難しいそうです。 というのも飼い犬の1匹は老犬で子犬が近寄ると

歯をむき出して怒るそうです。 老犬の体調も心配なので、出来るだけ早く

里親さまを見つけたい!とのことです。

もしこのブログを見て飼ってもいいよという人がいらっしゃいましたら

コメント欄かメールフォームからお願いしますm(__)m

ただ子犬は生き物です(当たり前ですが)

責任を持って去勢手術・避妊手術をして、生涯大事に育てていただける方を

募集したいと思います。

近県でしたらお届けにあがりますのでよろしくお願いしますm(__)m




保護犬 女の子 1

女の子1 名前はつけてません。



保護犬 女の子 2

女の子2 一番怖がりやさんです。



保護犬 男の子 1

男の子1 活発な子です。



保護犬 男の子 2

男の子2 ちょっとびびりさんです。



保護犬 男の子 1-2

男の子1 可愛いでしょう♪ (コンデジで写しました)



保護犬 1

女の子1と男の子2 シャッター音が気になるようです♪



保護犬 2

あまりの可愛さについつい写してしまいました♪



保護犬 3

左から 男の子1・女の子1・男の子2



女の子の方が鼻のところが黒くて、男の子の方がしろっぽいです。


4匹(男2・女2)の子犬のうち1匹は里親さまが見つかったそうです♪

ただ、どの子がもらわれていくのかまだわからないそうなので

もし、気に入った子がいらっしゃいましたらお知らせくださいね(*^_^*)


昨日、4匹の子犬をうちに連れて来られたのでモコとカイに会わせたいと

思ったのですが、カイはダッシュで2階にあがり(^_^;)

モコは遠巻きに子犬を見てめんどくさい?と思ったのか部屋を出て行きました・・・

モコは絶対喜ぶと思ったのになぁ・・・(-_-;)













お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

里親見つかると良いですね!

ドリちゃんこんにちは~

可愛い子犬たち・・・淋しそうな目・

犬は嫌いでは無いのですが、15年飼った犬が死んでから、

いろんな事情ありで、もう犬は飼わないと決めて仕舞っています。・・

私はお役に立てないのですが、

早く、子犬たちを飼って下さる、親切な方が見つかる事を願っています。

さんままさんへ

コメントありがとうございます♪
さんままさんのお知り合いの方で、子犬を飼いたいと言われる方はいらっしゃいませんか?
生き物を飼うということは責任も持つことなので、簡単に飼うとは言えないと思うのですが、なんとかやさしい里親さまが見つかるように頑張りますね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)