嬉しいお知らせ(*^_^*)

里親募集
09 /07 2013
今日は朝早くから消防団の広島県ポンプ操法競技大会が広島であり

行って来ました(*^_^*)

それでブログの更新が遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m



今日は嬉しいお知らせです♪

2匹の子犬の里親さまが決まり、今日岡山のワンちゃんになったそうです♪

里親さまが決まった子は、女の子2と男の子2の子です(*^^)v

一番怖がりな女の子と、ちょっとビビりな男の子なので難しいかな~と

思っていたのですが、2匹一緒に飼っていただけることになりました♪

応援していただいた皆様、どうもありがとうございました♪


あと1匹の子の里親さまを引き続き募集していますm(__)m








今日は一昨日の夜のモコとカイの様子を少しだけ・・・(^_^;)



また 1

ま~た、カイくんモコをイジメてるよ(-.-)



また 2

モコの顔が本当に嫌がってるでしょ(>_<)



また 3

カイくん!って言うと、ちょっと反抗的な態度を取った・・・(-_-;)



もうすぐ6才になるカイは難しいお年頃?・・・っておじさんじゃん(^_^;)












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)