今朝のモコカイ(*^_^*)

モコとカイ
09 /08 2013
今朝は昨日よほど疲れたのかなかなか起きれず・・・

モコとカイが私を起こそうとしてたようだけど気づかず・・・(^_^;)

よっちゃん(夫)も起きてくれなかったようで、私が起きて行くと

すご~い大きな声で、早く起きてよ~<`ヘ´> 

って文句を言われちゃいました(^_^;)



そんなモコとカイのご飯を食べた後は・・・



ごろん

お腹いっぱいになったので、ゴロンしたよ♪



見たい 1

カイはウッドデッキに出たいって(^_^;)



見たい 2

何してるの~?




カイも出たいって言うから抱っこでウッドデッキに出ました♪



今日は何しようか?ってカイに聞くとゴロゴロしてたいんだって(^_^;)

私の体に背中をくっつけて寝てましたよ♪

まあ普段でも昼間は寝てばかりですが・・・(#^.^#)






昨日の消防団ポンプ操法競技大会の様子です。



消防 1

曇り空で雨が心配だったのですが・・・



消防 2

何とか競技を終えることが出来ました♪



消防 3

選手のみなさん、お疲れ様でした(*^_^*)



私は応援だけなのにすご~く疲れた1日でした。

やっぱり年には勝てないね・・・(-_-;)












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)