キレイキレイ(*^_^*)

モコとカイ
09 /09 2013
モコはきれい好きなのかよく毛繕いをします♪

そのため(?)よく飲み込んだ毛を吐くのですが・・・(-_-;)

だから毛繕いしてるのを見るとブラッシングするようにしてるのですが

今日は思いっきり毛繕いをさせてあげました(*^_^*)



きれいきれい 1

体中をナメナメ(^_^;)



きれいきれい 2

結構念入りにしてますよ(*^_^*)



きれいきれい 3

なんだか幸せそうな顔してるね♪



きれいきれい 4

そうそう!足の裏もきれいにしないとね~♪



きれいきれい 5

モコのベロって長いんだよ~(^_^;)



きれいきれい 6

こんどは足の表側ね♪



きれいきれい 7

ちょっと休憩・・・(*^_^*)



きれいきれい 8

モコちゃん舌が出てるよ(^_^;)



きれいきれい 9

舌をしまい忘れてるけどキレイになったよ♪





今日はカイに邪魔されることなく毛繕いが出来ました♪

でも・・・そこ、掃除したいんだよね~(^_^;)



天気が良いと毛繕いも気持ちよさそうに見えますね(*^^)v












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)