嬉しいお知らせ♪ パート2

里親募集
09 /10 2013
里親募集にご協力ありがとうございました(*^_^*)


子犬たち、み~んなやさしい里親さまが決まりました♪

兄弟・姉妹離れ離れになった子もいるけど、みんな新しいお父さん・お母さんの下で

幸せな犬生を送れると信じてます♪



今日、女の子1の子犬の里親さまが決まりました(*^_^*)

うちに来ていただいてお見合いをしたのですが、その様子をみてくださいね♪


名前はご主人とゆっくり考えるそうです(*^_^*)

名前が決まったらお知らせしますって♪ どんな名前になるのか楽しみです~♪



子犬 1

男の子1と一緒に来ました(*^_^*)

男の子1は連休にお迎えが来て愛媛県の子になるそうです♪


子犬 2

里親さまの顔をジーっと見てますね♪



子犬 3

友達に抱っこされて♪ とってもいい子です(*^_^*)



子犬 4

男の子1と別れた後、ぬいぐるみで一人遊び♪



子犬 5

子犬らしいしぐさが可愛い~♪



子犬 6

家の中を探検中(*^_^*) モコもカイも2階へ行ったままだね・・・(^_^;)



里親さまは最近愛犬を亡くされました・・・

亡くなった子の話をすると、すぐ涙が出て止まらなくなるのですが、

きっと女の子1のワンちゃんが心を癒してくれると思いますm(__)m



女の子1のワンちゃん、幸せな犬生が待ってるからね(*^_^*)


今日は私もすご~く幸せな1日になりました♪


里親探しを応援してくださった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)