正しいすまん寝(*^_^*)

モコとカイ
09 /11 2013
昨日、里親さまに引き取られていった女の子1の

ワンちゃんの名前が決まりました♪

姫(ひめ)ちゃんです(*^_^*)

可愛い女の子だから姫ちゃんにしたのでは~?と思います♪


昨夜は息子さん家族も来られたようで、みんなで可愛い可愛いって♪

姫ちゃんみんなに可愛がってもらって良かったね~(*^_^*)










では、今日は「正しいすまん寝」の仕方をモコ先生から教えていただきましょう♪

みんなは「正しいすまん寝」が出来てますか~?



すまんね 3

これが正しいすまん寝(*^_^*) です。



すまんね 4

両手の中にすっぽり顔を入れるのがポイント♪



すまんね 5

寝てるところを邪魔する飼い主には、睨みをきかせるのもポイント!



すまんね 6

頭が辛くなければこのまま寝るのもOKです♪



すまんね 7

どうしても眠たい時は、どんな格好で寝てもOKです(*^_^*)




ただ、しつこい飼い主には睨みをきかせたまま寝てくださいね♪

これで今日の「正しいすまん寝」の講習を終わりますm(__)m














お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)