残念な結果(-_-;)

モコとカイ
09 /15 2013
モコは見ての通りちょっと肥満体型をしてます(^_^;)

今年2月の健診で少しでも体重を減らす努力をしましょう。と言われたのですが

なかなかうまくいかないので、フードを変えることにしました。

でも、モコだけ変えるのは難しいのでモコカイ一緒のフードに(^_^;)


フードを変えて約5ヵ月・・・

小田先生からカイが痩せて来たら、また考えましょうと言われてたので

今朝は体重測定をしてみました♪




フード

モコカイが食べてるフードです。


他のダイエットフードは食べられないので、なんとか良い結果が出て欲しかった

のですが・・・

カイ 5.75㎏ (痩せてなくて良かった♪)

モコ 6.3㎏ (痩せてない・・・(>_<)


結果、モコもカイも変わらず・・・

まあね、夏は痩せにくいって言われてたから冬に期待しよう(^_^;)


私も1キロがなかなか痩せられないんだからモコも簡単に痩せられないよね~。

モコちゃん、継続して頑張ろうね!!








体重測定の後・・・




朝カイ 1

何か企んでるカイの顔(^_^;)



朝カイ 2

寝転がってるモコを襲った後のカイ(ーー゛)



朝カイ 3

カイくん!って怒ると反抗的な顔をする(-.-)



朝カイ 4

またモコを狙ってる???



朝カイ 5

今度は私の側に来て手をブロック(^_^;)


な~んだ、カイくん遊んで欲しかったんだね~(*^_^*)

素直じゃないのは私に似たのかな~(^_^;)




朝モコ

なにやってんだか・・・




モコにちょっと呆れ顔で見られてしまったのでした(^_^;)













お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

doriさん、こんばんはー!
やせてる子をふくふくにするのも、
太ってる子をスリムにするのも、
なかなか至難の業ですよね〜^^;
モコちゃん、6.3㎏なんですね。
ア太朗はそれより1kg多いですよ〜^0^;
ま、ま、男の子だけれども(ごにょごにょ・・・)
でも5月に測って以来なので、
今はもうちょっとあるような気もします(今度はかってみようかな^^;)
モコちゃん、一緒にダイエットがんばろ〜!!

まやさんへ

まやさん、こんばんは~♪
ア太朗くんすごいですね~(@_@;)  7キロ越えですか~(^_^;)
モコの目標は6キロなので300g減らしたいのですが・・・
先生から夏は痩せにくいですよ(^_^;)って言われてたのですが、モコの前にいたチョロは夏になると痩せてたので、痩せるのを期待してたのですがやっぱりダメでしたね・・・(>_<)
でもモコのためなので頑張ってダイエット続けますね♪
ア太朗くんも一緒に頑張ろうね~(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)