十五夜(*^_^*)

カメラ
09 /20 2013
昨日は14番目の月っていいなぁ♪と思ったのですが、

せっかくなので(なにが?)15番目の月も写してみました(*^_^*)

月が高く上がってしまうと白い月になってしまうので(?)赤い月が写したくて

夕食の支度をしながら気にしていたのですが・・・

気付いたらもう山の上に昇ってました(^_^;)




私がこだわって(一応)写した月です(^_^;) 




十五夜 1

赤じゃなくてオレンジ色ですね・・・(^_^;)



でか月

月に向かって「マシューちゃ~ん」って叫びたくなりました(^^)/~~~






十五夜だけど、おだんごも何も無い夜でした(*^_^*)

昨夜のモコとカイは・・・こんな感じでしたよ♪




十五夜 3

ソファで寛いでます♪



十五夜 4

カイもまったりしてます♪



十五夜 5

同じソファにいても離れてるんだね~(^_^;)





私がお風呂から上がったら、またカイが遊ぼうって(*^_^*)



十五夜 6

袋を見つけて一人遊びを始めましたよ♪



十五夜 7

袋を被ったまま遊んで~って来るので、ボールを袋に入れてあげました(*^_^*)



十五夜 8

カイくん、楽しんでくれたかな~♪



袋遊びで気づいたこと。

カイは袋を被って前進して遊ぶけど、モコはバックしかしない(^_^;)

嫌がってるのかと思ったら、何度も袋に入るからモコも楽しんでたんだね~♪

よかった、よかった(*^_^*)












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)