袋遊び(*^_^*)

モコとカイ
09 /22 2013
今朝、7時に家を出て消防団のSーKYT研修に行ってきました。

午後1時過ぎに帰ってきたのですが、お昼ご飯を食べると眠くなり

TVを見ながらお昼寝してました(^_^;)

もちろんモコもカイも一緒にね(^_-)-☆





今日は夜の袋遊びの様子を見てください(*^_^*)



袋遊び 1

カイが遊んで~っていうので袋にボールを入れてあげました♪



袋遊び 2

カイは袋を被って歩くのがお気に入り(*^_^*)



袋遊び 3

あっちにウロチョロ、こっちにウロチョロ♪



袋遊び 4

袋が脱げると追いかけてます(^_^;)



袋遊び 5

ボールをジーっと見て狙ってるんですよ♪



袋遊び 6

ソファにいたモコにも袋をあげました(*^_^*)



袋遊び 7

カイはモコの袋が気になり・・・



袋遊び 8

あ~あ、モコちゃんカイに襲われると思って逃げちゃった(>_<)



袋遊び 9

カイはモコの袋をチェック(^_^;)



どうしてかな~、カイはモコが持ってるものを欲しがる・・・

おんなじ袋なのにね~(-_-;)


よっちゃん(夫)にモコとおもちゃで遊んでもらって

私がカイと遊んでてもカイはモコのおもちゃの方が気になり

モコのおもちゃを取りに行くんですよね・・・(^_^;)

今度は私がモコと遊んで、カイはよっちゃん(夫)と遊ぶんだけど

またモコのおもちゃが気になって取りに来る・・・

そうするとモコは遊ぶのを諦めてしまうのですが・・・

やっぱりカイに対して私が甘かったせいなのかな~(-_-;)

ちょっと反省・・・

モコちゃんごめんよ~(^_^;)












お手数をおかけしますがポッチンお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)